スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'01.20 (Mon)

元上司から

何年ぶりか・・・会社を辞めて早5年は経ちます。。。元上司は私より早く辞めてるので7年ぶりぐらいかなぁ??

自宅に電話がありました

年賀状は毎年出してたので近況を見て連絡くれたみたいです♪♪

会議の合間の電話だったので長くは話は出来なかったけど、楽しかったぁ。。。急に独身に戻ってしまいました。。。

元上司(と言っても間接的)は地方に住んでるのですぐには会えないけど、会議でこっちに来るときは今度ランチでもしようとなったので今度はゆっくり話をしたいなぁ~と思っています。。。

スポンサーサイト
14:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/855-24540346

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
