
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'05.18 (Sun)

次女誕生!!

5月9日に次女「さほ」(咲穂)誕生しました!!!

IMG_20140509_081510.jpg

まぁお姉ちゃんそっくりです。。。出てきて「ひよりちゃん??!!」って思ったぐらい・・・

母子ともに健康で、何よりです。。。

相変わらず私は母乳で育てそうです。。。(今回も張る張る・・・キレたりして吸われるたび、泣きそうになるし・・・)

IMG_20140517_184701.jpg
二人目って写真撮らないなぁ~と思って気が付けば撮るようにしました。。。(将来何を言われるか分からないので)

IMG_20140517_185213.jpg
ひよりお姉ちゃんとさほと一緒に撮りました!!!

ひよりお姉ちゃんは嬉しいみたいで、寝てるのにガラガラしたり、絵本読んだりとお姉ちゃんぶりを発揮します。。。(おかげでこっちは起こされて仕事が増えます。。。)
赤ちゃん返りもして、私の胸(服の上からだけど)吸う振りをします。。。最近は納得させて止めさせましたが・・・声も甘えたな感じで注意を引きたいみたいです。。。

今の所、夜中は1回授乳ですっと寝てくれますが、日中はグズグズです。。。
昼夜逆転したら怖いな・・・

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

16:56  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとうございます♪

ご出産おめでとうございます♪~θ(^0^ )

ほんまそっくりやね(*´∀`*)ひよりちゃんもすっかりお姉さん(´ω`*)

近いうち会いに行きたいですo(●´ω`●)oわくわく♪
ぴーぴー | 2014年05月22日(木) 13:21 | URL | コメント編集

ぴーぴー へ

ありがとう♪
ちょっとづつだけど姉妹でも顔変わってきたよ!!
ALLY0803 | 2014年05月26日(月) 14:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/861-9b81becb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
