スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2014'09.07 (Sun)

アデノ

夏休み最後の週にひよちゃんは「アデノ」になり大変でした。。。熱は39.9℃まで上がり、目は真っ赤で・・・さほちゃんにうつったり私たちにうつったらどうしようかと思ったけど何とか被害はひよちゃんで治まりました。。。

adeno.jpg
結膜炎だから目薬をしないとダメなのに頑なにイヤがるので点すのに大変だった。。。
「夏のインフルエンザ」と呼ばれるらしく、何度もかかるらしい。。。もうこれはイヤだ・・・

ギリギリ始業式には治り、元気に幼稚園に通ってます!!2日からは運動会の練習してるらしい。(去年はそんな話なかなかしてくれなかったけど年中さんになると園の話が分かり易い)妖怪人間ベムと妖怪ウォッチをするらしい。。。楽しみ♪

ひよさほ
二人でテレビ観てます(笑)

さほは一生懸命寝返りをしようとしますが、手助けしないとまだ出来ません。。。
コロコロ転がると面倒なのでゆっくりで・・・・

来週は予防接種、再来週は検診と忙しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

10:29  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/871-1085044f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
