スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'05.10 (Sun)

さほ1years old♪

5/9でさほちゃんが1歳になりました!!!!
やっぱり二人目の1年は早い!!!
ひよちゃん時よりも、忙しいせいでしょう・・・

sahobirtday.jpg
赤ちゃん本舗のイベント、ネットで申込み出来てお祝いしてもらいました!!

最近のさほちゃんの出来るようになったことは、
・誕生日に靴を履いて外で歩けるようになった。
・「いただきます」の手が出来るようになった。
・ご飯はすべて手づかみで食べる。
・名前を呼ぶと振り向く
・「まてまて」と言うと悪い顔して逃げる(笑)

他にもちょっと前から拍手したり返事(手を上げる)したり、ひよちゃん時の時はどうだったかなぁ~と思うけど全く思い出せません。。。(苦笑)

sahoaruku.jpg
靴履いて歩いてるよぉ~~

saho1yersold.jpg
さほちゃんの一年間の写真作ったよ!!!
顔、めちゃ変わったなぁ~~~
ひよちゃんに似てる所もあるけど、ちょっとずつさほの個性も出てきております。

hiyoripuricure.jpg
最近のひよりちゃん。
・口が悪くなった(パパ曰く)
・背が伸びて体重があまり増えない(パパの容姿そっくりになりつつある)
・さほちゃんのおもちゃを自分の物だと言って遊ぶ(ジャイアン化)
・相変わらず自転車の練習をしない。
・相変わらず注射が嫌い。
・来年の給食の為、牛乳を飲める練習をすると言って1日で辞める。

他もろもろ・・・愚痴しか出てこない(笑)

しかし母親思い出いい子です。。。
スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

22:21  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/885-737a1a43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
