
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2015'12.02 (Wed)

半年ぶり

写真は沢山撮ってるのに編集するのが面倒でブログにUP出来ず・・・

ひよりさんは、毎日頑張って幼稚園に行っております。
運動会の鼓笛ではガード(旗)に選ばれて毎日朝・昼練習と遊ばずに頑張ってました。
その後は溶連菌に胃腸炎と毎週病院に行っておりました。。。。

今後は生活発表会(劇と楽器)で練習大変そうになります。

hiyori_20151202133052408.jpg
縄跳びが好きだそうです。。。

さほさんは、ねぇね(ひよちゃん)が大好きで毎日一緒にあそんでおります。
お話しも早くて「お腹減った」と言います(笑)
ママ、パパ、ねぇね、アンパン、ワンワン、ニャンニャン、ミーニャ、見て、これ、他にもずっと何かしらお話ししております。。。
saho_20151202133055c45.jpg
仲良すぎて一緒に胃腸炎になりました。。。

よく食べ、よく寝るので助かります

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

13:40  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/889-fd5899c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
