
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.20 (Mon)

まったりと・・・

この週末おでかけばかりだったので陽依ちゃんも疲れただろうから、今日はまったりと皆でお家で過ごしています

寝返り練習
でも陽依ちゃんには1日も早く成長して欲しいので運動させていますサッカーボール寝返り練習。

仰向け練習
腹ばい・・・最初はすごくエビ反りなんだけど、段々落ちちゃいますお腹減ってるときにさせると泣いて嫌がります。それがまた可愛くて戻さずに見ちゃいますLOVE
今晩は、1日早いパパの誕生日S&陽依3ヶ月記念のお祝いをします!!っても餃子の王将

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

16:20  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お誕生日おめでとう

しっかり運動してるね☆
上の写真、こぶしでパーンチ!きまってるね。

餃子おいしかった~?
明日はダブルお誕生日だね。v-25
千佳ママ | 2009年07月20日(月) 21:23 | URL | コメント編集

千佳ママへ

餃子ね、タイミング悪くて陽依がグズってゆっくり食べれなかったんだよね・・・でも美味しかったv-238

うちのパパがありがとう(誕生日)♪だって!
ALLY0803 | 2009年07月20日(月) 22:13 | URL | コメント編集

おめでとう

陽依ちゃん、3か月おめでとう!v-25 暑くなるけど毎日元気でご機嫌でいてね。 近いうちに遊ぼうね!
千咲子のお母ちゃん | 2009年07月21日(火) 10:46 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

ありがとうv-274
千咲子ちゃんも元気そうだね!!

ホント近いうち会いたいなぁ~。。。でも暑いから外出可哀相かな・・・
ALLY0803 | 2009年07月21日(火) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/89-0aa7668d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
