スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'04.25 (Mon)

ひより7歳誕生日!

ひよりカレー誕生日
誕生日当日、大雨だったのででかけられず皆大好きカレーでお祝い♪
(前の日曜日に前歯抜けて間抜け顔です)

パパも頑張って仕事早めに帰ってきてくれてなんとか家族集合出来ました。

で誕生日プレゼントは・・・
私らからは20型ぐらいの自転車をあげるつもりでしたが、まず先に私の両親からひよちゃんに念願のキックボードを一緒に買いに行きました。(週末に)
キックボード
ホントは一輪車あげたかったんだけど、(学校に一輪車あるから)でも本人はこれが欲しかったみたいです。。。
買ってすぐに家の下で付き添い・・・
体重100キロまでOKと書いてたので一緒に乗って遊んでみた(笑)
めっちゃ楽しい!!!!
GW実家に持って帰ってマンションの敷地内で遊びたい!!!!
でもこれさほちゃんも乗って楽しそうだったらしく、ケンカ始まりそう・・・
因みにさほちゃんも誕生日近いので一緒に買ってもらいました。(ストライダーと三輪車の中間みたいなの)まだ外で試乗してません。。。
とりあえずキックボード飽きるまで大きい自転車は保留で・・・(笑)

7さい誕生日ケーキ
週末、スーパーのケーキでお祝い・・・本人がこれで良いと言うんです。。。ま、すぐにまた次女の誕生日あるし・・・

ラプンチェルひより

おまけ・・・
こんな楽しそうですが、とびひで全身かゆくて可哀想です。。。今日も皮膚科に行ったけどホントに直ぐに治るのかなぁ???プールも早速お休みです。。。
スポンサーサイト
22:14  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/899-3b9a7237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
