
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.21 (Tue)

お誕生日&3ヶ月記念

今日はパパの20代後半の誕生日&陽依ちゃんの3ヶ月記念です。

パパは相変わらず見た感じ大学生みたいで「パパ」には見えないだろうけど、もう20代後半になったからもっとしっかりして欲しいと思う今日この頃特に仕事頑張って、オムツ代稼いでもらわないと(笑)

陽依ちゃんは3ヶ月になったけど、朝から3時間寝てます(今も寝てる)今日は雨でちょっと涼しいから寝やすいのかな??
まだ寝ます

私も「ママ」になって3ヶ月になるけど、未だに「母親」って自覚がそんなに無い「仕事」に近い感覚かなぁ~??

そんな私でも「親」になったと思う事は『心配』することかなぁ??
毎日寝てたら息してるか心配なんだよね・・・特に夜はこの子起きないから真っ暗中、近づいて息してるか確認してから寝ます
最近、声を出して笑うときは「可愛い」って思うようになったかなぁ??毎日どうしたら声出して笑うか試行錯誤しながらあやしてるわpig
おじさん
家のソファに座らして横から見てると「日曜日のお父さん」みたいに見えます。これはプロ野球中継を一生懸命見てる図。(ホントはおは朝見てます。)
食べ初めセット
3ヶ月になったので『食い初め』の用意!!これはお宮参りしたときに神社から貰ったもの!!(ファミリアなんだよ)中身のご飯は義理のお母さんが用意してくれます!!
100日はたまたま私が陽依連れて実家に帰るので、その時実家で勝手にお祝いします

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:50  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう

陽依ちゃん 3か月 & パパ お誕生日 おめでとう! (って、他のコメントでも書いたっけ。。。ま、おめでたいことは何度でも。。。)

ファミリアのお食い初めセット、いいなぁ!私もお宮参りの神社からもらったけど、黒い漆塗りのセットで、何ともシブいものでした。和好みの私たちは結構喜んだけど、実用的に考えるとあとであんまり使わないよね。v-8

陽依ちゃんの写真&行動はどれを見ても「さすが 陽依ちゃん!」と思ってしまいます。i-278 

職業: 母親 かぁ。。。 最近何かで職業欄書くのに「会社員」か「主婦」どちらを選ぶかいつも悩むのよね。
千咲子のお母ちゃん | 2009年07月21日(火) 22:41 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

ありがとう!!
昨日は誕生日だから、早めに帰ってきてくれたよv-258

漆塗りセットもイイけど、今後の事思うと使いづらいね・・・でもちゃんとした食い初めが出来そう♪

職業欄に専業主婦があればまだイイけど、「無職」って欄しかないときってすっごく切なくなる・・・ちゃんと仕事してるよ!!って言いたくなる!
ALLY0803 | 2009年07月22日(水) 12:37 | URL | コメント編集

かわいい食器

我が家が神社で貰ったのは外側黒で中は赤の漆器だったよ
お箸は朱色やったわよ
お食い初めは旦那実家で18日にしたよ
出前とってちと高くついたけど
子供の成長はほんま早いわ…6.2kgになったよ
つぐみママ | 2009年07月22日(水) 15:59 | URL | コメント編集

つぐみママ へ

うちは大人の分は出前とる予定(ホント高くつきそう・・・)
食い初めセットにおはしとスプーンが付いてるんだけど、幼稚園とか行きだしたら使えそうだからラッキーって思ってます!!
うちも多分、6キロにはなってるん違うかな??手が痛いもんv-73
ALLY0803 | 2009年07月22日(水) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/90-27a33b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
