スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'05.10 (Tue)

GW

今年の連休はパパが仕事の日が多く、ちょこちょことお出かけしました。

まずひよちゃんと私で初)映画館へ・・・
いつもパパとですが、今回はたまたま水曜日のレディスデーと重なったので私が・・・(さほちゃんとパパはお留守番)
クレヨンしんちゃんお初でしたが、ひよちゃんが楽しそうに映画観てたので良かったです。(最後は感動したよ)
映画後ひより
映画の後は天気が良かったので、ちょっとした水遊びをしていました。

次はみんなでアスレチックへ
結論から言うとアスレチックは50人待ちぐらいだったので行け~ず。。。
公園内で遊んでいました。
電車さほ
汽車の乗り物??
電車さほひよ
古いケーブルカーを展示??乗れて遊べます。
川遊びひより
大きい遊具があったのにひよちゃんは「川遊び」に夢中・・・めっちゃ川汚いのに・・・
さほちゃんは怖いので中には入らずずっと不機嫌でした。。。(途中何故かハイテンションになって走り周ってたけど・・・)

しかし年齢差があると遊びに行くのが困難です。。。上に合わせると下が楽しめず、下に合わせると上が楽しめず・・・二人とも楽しく遊べるところはあるのだろうか・・・

おまけ
ひよちゃん5本目の歯が抜けたよ!!
5本目歯抜け
現在3本歯抜け中(笑)
まだまだ抜けそう・・・
スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

13:49  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/901-c7598259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
