スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'05.23 (Mon)

ここ最近の出来事

けやど以前にはお友達とレゴランドに行ったり、家族でアウトレットに遊びに行ったよ!!

レゴランド教えてもらう
プロにレゴの作り方教わりました。この日は「スノーモービル」子供しか教えてもらえないのですが、さほちゃん代理で私が作りました。かなり必死です(笑)一個づつ丁寧に先生が教えてくれますが、「出来ましたか??」って聞かれたらさほちゃんんが「出来た!!」と大きい声で答えます。。。(笑)イヤイヤ、私が頑張って作ってますやん
久々のお友達と遊んでひよりさんは満足していました。

さほひよアウトレット
姉妹仲良く「シーソー」してます。
この日はアウトレットです。パパは何もかわ~ず・・・

ひよさほシャボン玉
この週末は学校の土曜参観でした。(初)授業の様子が見れてとても良かったです。さほちゃんもひよちゃんから自由帳とえんぴつを借りて空いてる机を借り一生懸命書いてました。。。
次からはおばあちゃんに預けて行こう!!!(笑)

日曜はパパは休日出勤(6月まで忙しいらしい)で仲良く三人で近所の公園でシャボン玉しました。。。さほちゃん今シャボン玉ブームです。。。
ひよりシャボン玉
このシャボン玉割れにくいらしく髪や服にひっつきます。。。
久々のシャボン玉に小学一年生はしゃいでおります(笑)

しかし毎日元気に学校通ってくれてるので良しとします。。。(二人とも皮膚科通院中ですが・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

17:50  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/904-30b9800a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
