スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.04 (Tue)

4か月ぶり

久々にブログします(笑)
写真を縮小するの面倒で
ひよちゃんは学校慣れてきてお友達と放課後遊んだりしてます。
さほは相変わらず人見知りで公園行ったら誰も居ない遊具で遊んだりします(笑)けど今日は男の子が来たけど勇気を振り絞って一緒に??滑り台で遊んでたよ!!
2015sahohiyobonodori.jpg
これは盆踊り前かな??
一緒に踊ってたよ!!!

2016bonyasumi.jpg
盆休みに初めてじぃじ・ばぁばと一緒に旅行したよ!!さほちゃんは初めてのお泊りでめっちゃうるさかったです(笑)
ビンゴ大会でひよちゃん、欲しいの当てたよ!!!(女の子はこれ狙ってる子多かったよ)

2016bonnezou.jpg
旅行中の寝相の悪さ・・・いやこれ毎日こんな感じです(笑)私もこの中に入り毎日闘ってます・・・

2016sahoundoukaikaeri.jpg
つい最近になり運動会(ひより)初めての小学校の運動会でしたが、めっちゃ楽しそうにお遊戯やかけっこしてたよ!!さほちゃんも真剣に見てひよちゃんを見つけたら「ねぇねぇ~」って叫んでました。
で、写真はお昼ごはん食べてお腹いっぱいになり昼寝してる最中です。姉の競技中に椅子で寝てました(笑)

2016saho.jpg
最後に秋の長雨の合間の晴れに公園へ・・・

しかも我が家のマンションの外壁工事の為、窓締め切りで毎日暑いです。。。早く涼しくなってほしいなぁ~~~。
スポンサーサイト
17:10  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/905-05f7de1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
