スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.28 (Fri)

七五三~PPAP~舘ひろし

ひよりさん、7歳の七五三の写真前撮りしました。
753.jpg
ドレスも撮ったしさほちゃんも一緒に撮ったけどとりあえずこれだけ・・・

当日はさほちゃんギャーギャーうるさいかな??と思ってたけど、一生懸命姉の撮影を見てたよ!!!
2ショットの時なんか「笑って!!」って言ってるんだけど、さほちゃん緊張し過ぎてずっと真顔(笑)

最近、さほさんは平野ノラとPPAPに夢中で、常にyoutube見せろとうるさいです。。。
PPAP.jpg
ペンパイナッポアッポペーン~と言って最後のポーズ

たちひろし
ワンレン~ボディコン~舘ひろし

これも大好きです。。。本人「舘ひろし」って何か分かってません(笑)ワンレン、ボディコンもか・・・

あとdocomoのCM「あり~がと~さよ~なら~け~い~たい~」もずっと歌ってます。。。。

人見知り激しいさほちゃんだったけど最近は近所の人にもちゃんとお話し出来るし、一時保育も泣かずに頑張って行ってるみたいです。。。(保育園の先生の名前もしっかり覚えて名前で呼んでます。)

姉ひよりは、相変わらず漫画のちゃおに夢中・・・
学校の先生にはマイペースと言われたけど、先日の土曜参観でもマイペースぶりを見て少々心配だけど、楽しそうに学校に行ってるので良しとします。。。

今年ももう2か月で終わり・・・早いなぁ~。。。
スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児 - ジャンル : 育児

17:21  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/906-e4b842d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
