
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.25 (Sat)

コストコ

今月頭ぐらいにコストコのチラシが入ってたので親子3人で行ってきましたホントは年会費(4000円ぐらい)がいるんだけど、1日体験券がチラシについてたから今回はタダで!コストコ
DVC00030.jpg

倉庫みたいで、全てがアメリカサイズ
初めてだからお店の端から端まで見てたら1時間以上居座ってたわ
関西にはここにしかなくて、店舗は増やす予定はないみたい・・・(遠い所で岡山から来る人も)車のナンバー見てたら松本(長野県)もいたよしかも物も業務用サイズばっかりだから車じゃないと不便かも・・・

で、3人家族(ってか食費は2人分)でイイので結局コストコでは食材はあまり買わず、近所のスーパーにてお買い物
DVC00029.jpg
いつもスーパーにはベビーカーで買い物するけど、車だったのでベビーカーを使わずスーパーのカートに乗せてみました2ヶ月から使用可能で下げたり上げたり出来るみたい

そうそう、コストコには授乳室もない(きっとオムツシートもないと思う)から子連れには大変でした・・・途中陽依が泣いて(お腹減って)急いで買い物すませたわ・・・せめて哺乳瓶で飲んでくれたら助かるんだけどなぁ~。。明日はまたモデルルームだわ・・・
14:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

カート

スーパーにベビーカーで行くと、カゴが持てないでしょ。
不便だよね。
それで、カートがあるんだぁと今更ながら納得!
陽依ちゃん、ちゃんとカートに乗れている。すごい。すごい。

2ヶ月から使用可能なんてすごい親切。
普通、よく見るのって、お座り式じゃない?!

それにしても、ワタナベさん、車での移動が可能ってことを
差し引いても、めっちゃアクティブやわ。
初めての子育てと思われへん。すごいなぁ。
千佳ママ | 2009年07月25日(土) 23:09 | URL | コメント編集

出まくりやね

今日は雨だったのでお留守番。週末やのにお父ちゃんは終日外出でお母ちゃん不機嫌→千咲子もなんだか不機嫌。v-16

コストコ、いいね!行ってみたいけどそんなチラシ入ってないわ。
初めてアメリカでスーパー行った時にそのデカさに度肝抜かれたわ。
そりゃ戦争負けるわ、と思ったわ。(なんのこっちゃ)

外出すると、授乳&おむつ替え場所必須だよね!
選挙で「子育て支援で子どものいる家庭に現金支給」って言ってるの、それもいいけど、日本全国の商業施設に授乳&おむつスペース義務付けるとかもしてほしいわ。おっさん政治家には分からんのやろうなぁ。(今日は辛口)v-8
千咲子のお母ちゃん | 2009年07月25日(土) 23:10 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

スーパーのカゴ、ホント持てなくて不便だよね!!
でも抱っこでも肩が辛くて結局ベビーカーばっかりになっちゃったんだけど・・・。

ホントあんな小さい子毎日移動させてイイんだろうかと思うけどな(苦笑)
大人しくしてくれてるから、ついつい外出しちゃうんだよねv-234
ALLY0803 | 2009年07月26日(日) 17:47 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

でも、前日にお祭りで千佳ちゃんらに会えたからイイやんv-10
コストコ面白かったよ!日本にいるのに外国気分v-233最後のレジのコンベアとか特に♪

今日も「授乳室」にお世話になりました。
1部屋とかしかないから使ってたらしばらく子供泣かせながら待たさないといけないからどうせなら、1部屋に数人入れるようにして欲しいわ!!(女の人同士なら見られても構わないから)
ホント昔の子育ては大変だったんだろうなぁ~。
ALLY0803 | 2009年07月26日(日) 17:55 | URL | コメント編集

コストコ

いつもコメントありがとね~
私はコストコ愛用者なんだ~
特にチーズを買ったりツナ缶かったりしてます
ハムやベーコンウインナーを買って冷凍庫へ…入れてることも…旦那のオヤツも…行きたい時は声かけてね~
つぐみママ | 2009年07月26日(日) 21:37 | URL | コメント編集

つぐみママへ

いいえ~!こちらこそv-238
また、行きたいぃ~!!絶対声かけます!!大勢で行った方が良さそうだもんねv-218
ALLY0803 | 2009年07月26日(日) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/96-f27b4eee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
