
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.26 (Sun)

プレーバック(過去3ヶ月だけだけど)

今日は、久々にパパと陽依ちゃんが誕生したときのビデオを見返しました

生まれた時と今の陽依ちゃんの顔の違いにビックリしました(こんな小さいかったっけ??)って小さい体で力いっぱい泣いて私に訴えかけてました
生まれたて

3ヶ月って大人だったら容姿なんて全く変わらないのに赤ちゃんってホントすぐ変わっちゃう!!そりゃじぃじ・ばぁばが久々に会ったらビックリするわ!!

DVC00034.jpg
昨日、コストコで買った大きいポテトチップスと陽依。。。
DVC00031.jpg
ビッグピザと陽依。。。
業務用の食べ物と大体一緒ぐらいの大きさになってきたよ!!

今日も頑張ってモデルルームに行ってきたけど、お家って買うの大変だわ今年はまだ今の家のままで居ようかと思います。。。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

18:13  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

思い出したわ

西宮の実家から書いていま~す。

陽依ちゃんと病院で並んで寝ていた時の頃、思い出したよ。
陽依ちゃん、いっつもよく飲んで寝ている横で千佳がぎゃーぎゃー
泣いていたよね。

それにしても、3人とも随分、顔変わったね。0^^0
ママもこんだけ顔変わっていったら、会うたびに面白いのに~。

業務用のポテチってめちゃめちゃ大きいね。
陽依ちゃん、袋に入れちゃうよ。v-10



千佳ママ | 2009年07月26日(日) 22:49 | URL | コメント編集

大きくなったねぇ。。。

新生児の顔が懐かしいね。v-511まだ3か月なのにね。もう3か月、かな?これからもどんどん変わっていくの、楽しみ~。

しかし、この写真面白い。。。これって業務用ポテチ&ピザが大きいって言いたいのか、陽依ちゃんが大きいって言いたいのか…。
i-229

うちは毎月19日に同じおくるみの上で同じポーズで写真撮ってます。12か月並べたら面白かな、って。v-290
千咲子のお母ちゃん | 2009年07月26日(日) 22:59 | URL | コメント編集

千佳ママ へ

実家からだなんて羨ましいv-10

ホント病院に居たのがだいぶ前のような気がするわ!!
退院したくなかったわ(子育て不安で)
今も余裕はないけど、何とかやってるわ(汗)

ママも顔変わったら会う時困るやん!!誰やったけぇ~みたいなv-17


ALLY0803 | 2009年07月26日(日) 23:07 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ


これ、どっちも同じくらいの大きさだよって言いたかったんだ!!(でもホントどっちが大きいんだろうなぁ??)しかし、ピザはまだ食べきれずに冷蔵庫で眠ってます。。。

毎月写真撮るのイイねぇ~!!ってもう遅いか(苦笑)
ALLY0803 | 2009年07月26日(日) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/97-19586a19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
