
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'07.27 (Mon)

今日は不安定な天気の為、お家でゆっくり過ごしています。

最近出っぱなしだったしね

何故か今朝5:30に起きた陽依姫びっくりすぐに寝てくれたけどね・・・
おはよう1
暑かったのかなぁ?
おはよう2
30分後・・・クッション、下に移動しています元気な証拠なのか寝相悪
朝から寝返り
オムツ換えると寝返り練習します。あともう少し!!
おはよう運動
授乳前に腹ばい運動させてます!!まだ少し不安定ですぐ下向いて鼻打ってます笑(鼻よりもほっぺが当たってるかな??)

最近、「抱っこして、寝かせて」って泣くから大変こないだまで一人でチュパチュパして寝てくれてたのに・・・甘えん坊さんになってきてます。

明日は朝から晴れたら、BCGを打ちに行きたいと思います。(混んでない小さい病院病院だから予約しなくてもイイんだって)泣いたらどうしようと思うけど、頑張って出かけようと思います!!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:20  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/99-a1a123ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
